[pgsql-jp: 26316] Re: PostgreSQL + PHP の講習会ありませんか?

松嶋祥文 mats @ itboost.co.jp

松嶋@ITBoost です。

|  まいパパです

こんにちわ!ごぶさたしております。

|   常設の会場であれば、「ITBoost」さんが良いかと思います。
| http://www.itboost.co.jp/

毎度宣伝、ありがとうございます。^^;

ただ、今はわけあって(といってもそんなに深いわけじゃないんで
すが)、PHP のコースは開講しておりません。Java + PostgreSQL
の Web アプリケーションコースは力を入れてずっとやっておりま
すが、少し期間が長いので中西さんのご希望に添えるかどうか…。

ホームページのほうにはかなりたくさんの情報を掲載しております
ので、一度ご覧いただければ、それだけでも結構な勉強になるので
は、と思います。

http://www.itboost.co.jp/php/
http://www.itboost.co.jp/phptips/

# あまり ML には関係のない話で申し訳ありませんです。

--
| 取締役副社長   松嶋 祥文 [ mats @ itboost.co.jp ] ,--------------+
| | ★ Linux 関連の技術情報満載!      http://www.itboost.co.jp/ |
+-|■秀和システムより「JSP&サーブレットプログラミング」発売中!■|