[pgsql-jp: 26337] postgresql6.5.3から7.1.3にDB移行の件

DB SQL dbpsql @ hotmail.com

佐藤と申します。

Redhat6.2のpostgresql6.5.3のデータベースから
Redhat7.2のpostgresql7.1.3に移行をやっております、
下記のコマンドで:
pg_dump dbname > db.out  (元側dumpファイル)
psql -e dbname < db.out  (新しい方)

移行後、画面からDBの内容(漢字)は文字化けしてます、
試して、一つTBLのレコードすべて削除して、新たにinsert文で挿入してから、
画面からは漢字を表示されてます。

postgresql6.5.3からpostgresql7.1.3にDBの移行は可能でしょうか。
方法を教えて頂きたいですが、宜しくお願いします。

佐藤 義明
mail:shuli6 @ hotmail.com

インターネットをもっと便利に利用するなら MSN Explorer
http://explorer.msn.co.jp/