[pgsql-jp: 26333] 6/20 業務アプリ分科会勉強会( セミナー) のご案内

Naofumi Kondoh nkon @ shonan.ne.jp

JPUG(日本PostgreSQLユーザー会)業務アプリ分科会からのお知らせです。

下記のとおり月例の勉強会(セミナ)をおこないますのでご案内
もうしあげます。     詳しくは、下記 URL をご参照ください。

http://www.postgresql.jp/subcommittee/ap/

第3回勉強会/セミナー(東京)

日時: 6 月 20 日 ( 木 )   19:00 - 21:30

場所:   国立オリンピック記念青少年総合センター : ( 地 図 )
最寄駅: 小田急線 参宮橋駅(新宿から各駅停車で2つ目)下車。徒歩 7 分。
参加費: 1,000 円 ( 有料会場借用のため、参加費用をいただきます。)
定員:   80 人
JPUG会員ならどなたでも参加できます。 まだ、入会されていない方は、
正会員登録手続き ( 会費無料 ) をしてからお申し込み下さい。
問合先: 分科会座長 近藤直文 Email:     nkon @ postgresql.jp

このメールはコピー配布自由です。 関心のある方にお渡し下さい。
業務アプリケーション分科座長 近藤直文   nkon @ postgresql.jp