[pgsql-jp: 26354] Re: インストール失敗

amasawa @ curio-city.com amasawa @ curio-city.com

> 三村です。
はじめまして,佐木といいます。

> おお、それは凄い。頑張ってください。
ありがとうございます!!

> アドレスが/home/sakaiって言うのは…
アドレスじゃなくてパスっていうのかも…。

> rmでエラーが出てますね。
> パーミッションを確認してみて下さい。
> ソースアーカイブをrootで展開してたりしてませんか?
確認してみます。
どうも有り難うございました

10倍マイルキャンペーン実施中! http://www.curio-city.com/directstore/