[pgsql-jp: 26355] Re: インストール失敗

amasawa @ curio-city.com amasawa @ curio-city.com

佐木です
> 大場です。

> 何で作らないの?
> 意味があるから「作れ」となってるのであって
> 意味も無く「作れ」と、本に書いてあるわけではないんですが。

> 他の人には使わせたくないのかな?
> 普通はそのマシンのユーザーみんなが
> 見えるような場所にインストールするんだと思いますが
> ソースに入ってる「INSTALL」の手順が基本
> あとはLinuxの流儀に合わせたいなら、ユーザ側でアレンジ

意味もわからずただインストールすればいいと思ってました。
もう少し意味を考えてからひとつひとつこなしていきます。
どうも有り難うございました。

10倍マイルキャンペーン実施中! http://www.curio-city.com/directstore/