[pgsql-jp: 26395] ASPでADO接続できない

MINAMIZAWA minami @ bb-brain.co.jp

お世話になります。
NANZAWAと申します。
はじめて投稿させて頂きます。

WindowsのIISからASPにてDBサーバにアクセスしてデータの参照・変更をしようとし
ています。
下記のようにODBCを使用し、データベースに接続しようとしているのですが、
Po_Recordset.Open Ps_SQL, Po_Connection
のところでエラーが発生してしまいます。
エラー内容は「TEST_TABALE」が存在しませんといった内容です。

VBからも同じようにODBCとDAOを接続しているのですが、
そちらはSELECTやINSERT・UPDATEは正常に動作します。

環境は以下の通りです。

DBサーバ
RedHat
postgresql-7.2

クライアント
Windows2000
IIS

ソース:
Set Po_Connection = Server.CreateObject("ADODB.Connection")
Po_Connection.ConnectionString
="ODBC;DATABASE=Test;UID=aaa;PWD=bbb;DSN=Test;"
Po_Connection.Open

Ps_SQL = "SELECT * FROM TEST_TABALE"
Set Po_Recordset =  Server.CreateObject("ADODB.Recordset")
Po_Recordset.Open Ps_SQL, Po_Connection

メーリングリストの過去ログも見てみたのですが、
よく似た内容のログはあったのですが、
返信がまったくありませんでした。
ASPからADO接続は出来ないのでしょうか?

宜しくお願い致します。

NAME : NANZAWA