[pgsql-jp: 26396] Re: ASPでADO接続できない

Hiroshi Inoue Inoue @ tpf.co.jp

井上です。

MINAMIZAWA wrote:

> お世話になります。
> NANZAWAと申します。
> はじめて投稿させて頂きます。
>
> WindowsのIISからASPにてDBサーバにアクセスしてデータの参照・変更をしようとし
> ています。
> 下記のようにODBCを使用し、データベースに接続しようとしているのですが、
> Po_Recordset.Open Ps_SQL, Po_Connection
> のところでエラーが発生してしまいます。
> エラー内容は「TEST_TABALE」が存在しませんといった内容です。

確認ですが TEST_TABLE でなくて TEST_TABALE なんですね?

Hiroshi Inoue