[pgsql-jp: 26398] Re: ASPでADO 接続できない

MINAMIZAWA minami @ bb-brain.co.jp

NANZAWAです。

そうです。
すみません打ち間違えてました。
ちゃんとPostgresにあるテーブルをSQLで指定しています。
それなのにちゃんと動いてくれないのです。
よろしくお願い致します。

NANZAWA