[pgsql-jp: 26399] Re: ASPでADO 接続できない

Hiroshi Inoue Inoue @ tpf.co.jp

井上です。

MINAMIZAWA wrote:

> NANZAWAです。
>
> そうです。
> すみません打ち間違えてました。
> ちゃんとPostgresにあるテーブルをSQLで指定しています。

ソースの方も同じですが、両方とも打ち間違いですか?
テーブル名がわからないのではずしてると思いますが
select * from TEST_TABALEはtest_tabaleを参照します。
TEST_TABALEを参照する場合は"TEST_TABALE"と""で括ら
なければなりません。

Hiroshi Inoue