[pgsql-jp: 26406] Re: JavaScript 併用 C/S 風 WEB アプリ見本

Shirai,Kaoru shirai @ p1jp.com

 白井です。

> WEB アプリなのに、コードを入力して TAB を押すと、
> サーバーの DB を検索して、商品名とか住所とかが、
> 入力欄に入ります。まるで、C/S みたいな感じがする
> 方法です。

 いいですね。インラインフレームを使って編集時に検索内容を表示、というのは
やったことがありますが、フレームを上手く使えばフォームを補完したりできるん
ですね。

 インターフェイスの向上に活用したいと思います。

--
shirai @ p1jp.com

Shirai,Kaoru
  PlusOne Co.,Ltd