[pgsql-jp: 26425] Re: JavaScript 併用 C/S 風 WEB アプリ見本

Noriharu Tashiro ntashiro @ cotton.ne.jp

田代@Cottonです。
小数派の意見と自覚していますが…、

On Tue, 18 Jun 2002 14:19:11 +0900
多田 知之 <tom @ tyo.co.jp> wrote:

> Flashのよいところは、pgsql-jp: 26414で小川さんが一部指摘しているように、
> なんと言ってもクロスプラットフォームなところです。
> Javascriptで構築する場合と比べ、Win,Mac,IE,NN,どの環境でもほぼ同じように
> 表示されます。制作サイドとしてこれほどありがたいことはありません。

1バイト文字列なら問題ないんですが、日本語をflashコンテンツで表示された
場合に、linuxのflashプラグインでは表示してくれなかったりするので、ちと
困ったりします。

    Noriharu Tashiro  (ntashiro @ cotton.ne.jp)
      Network Mgr./Kyoritsu Sangyo Co., Ltd.
0352 D243 7116 67AB 61BB  63F4 5785 2CB7 6434 23E6
http://vds.cotton.ne.jp/~ntashiro/ntashiro_gpg.txt