[pgsql-jp: 26408] Re: JavaScript 併用 C/S 風 WEB アプリ見本

Kenji Ono ono @ fjct.fujitsu.com

小野といいます。

>  いいですね。インラインフレームを使って編集時に検索内容を表示、というのは
> やったことがありますが、フレームを上手く使えばフォームを補完したりできるん
> ですね。

うちのシステムでもTAB風にフレームを切り替える仕組みでGUIを構築
しましたが、不評です。(^^;;;
TABの切り替えがWEBサーバ経由で画面表示するため、3秒程度かかります。
TAB間を高速にカチカチクリックされると表示が間に合わなくなりエラー
を起します。
うちの作りが悪いのかもしれませんが、この対処にかなり苦慮して作り
直したのですが、いまだに不評です。・・・

参考まででした・・・。