[pgsql-jp: 26439] Oracle8i からのデータ移行について

桜井 良雄 ultraking @ anet.ne.jp

はじめて投函させていただきます。どなたかご意見をお願いします。

現在Oracle8iを利用しているのですが今度PostGreSQL化を検討しています。
そこで問題となるのがデータ移行となるわけですが、
Oracle上に存在するデータをどうすれば効率よくPostGreに移行できるのでしょうか?

経験談などあればお教えください、よろしくお願いします。