[pgsql-jp: 26440] Re: Oracle8i からのデータ移行について

Kenji Ono ono @ fjct.fujitsu.com

小野といいます。

> 現在Oracle8iを利用しているのですが今度PostGreSQL化を検討しています。
> そこで問題となるのがデータ移行となるわけですが、
> Oracle上に存在するデータをどうすれば効率よくPostGreに移行できるのでしょうか?

力技しかないのでは。
Varchar2,number型は無いし、ExportデータをPsqlで取り込めないし。
CSVに出力してPostgresに取り込ませるしかないのでは。

ではでは。