[pgsql-jp: 26441] Re: Oracle8i からのデータ移行について

Satoshi Nagayasu snaga @ oak.forus.or.jp

永安です。

"桜井 良雄" wrote:
> 現在Oracle8iを利用しているのですが今度PostGreSQL化を検討しています。
> そこで問題となるのがデータ移行となるわけですが、
> Oracle上に存在するデータをどうすれば効率よくPostGreに移行できるのでしょうか?

経験談ではないのですが、

PostgreSQL Technical Documentation
http://techdocs.postgresql.org/

の「Converting from other Databases to PostgreSQL」の「Oracle」の
項目は読む価値があるかもしれません。

// 私もまだ読んでないのですが…。

--
NAGAYASU Satoshi <snaga @ oak.forus.or.jp>