[pgsql-jp: 26446] Re: Oracle8i からのデータ移行について

Kenji Ono ono @ fjct.fujitsu.com

小野です。

> NIFTYのSORACLEフォーラムで公開されている"ORATCSV2.EXE"を使って
> NT版ORACLEからLinuxのPostgreへ毎日コピーしています。2年以上運用
> していますが今までトラブルを起こしたことはありません。

これは素晴らしい。
Niftyに入れないので不明ですが、Solaris版はないのでしょうか。
うちは、ダウンサイジングの嵐で、Oracleからの脱却を図っているところ
です。