[pgsql-jp: 26444] Re: Oracle8i からのデータ移行について

今川 晃 imagawa @ okayama-coop.or.jp

NIFTYのSORACLEフォーラムで公開されている"ORATCSV2.EXE"を使って
NT版ORACLEからLinuxのPostgreへ毎日コピーしています。2年以上運用
していますが今までトラブルを起こしたことはありません。

付属ドキュメントによれば
2.機能制限
 LONG,LONG RAW,RAWデータは自動的にスキップします。
とあります。ご注意を。

ちなみにPostgreの用途は
・イントラ
・インターネット注文
です。

おかやまコープ 情報システム部
今川 晃 imagawa @ okayama-coop.or.jp