[pgsql-jp: 26445] Re: Oracle8i からのデータ移行について

Kenji Ono ono @ fjct.fujitsu.com

小野です。

> 小野さんも書かれていますが、スキーマ定義は一通り見直す必要はある
> でしょう。(これは済んでますか?)
> 私の場合VARCHAR2やNUMBERはひっかかったので、スグに
> 気がついたんですが、DATEは実際にデータ入れて時刻が
> 入っていないことに気がつくまで時間が掛かりました

このDateには僕も驚きました。
そのせつは、ここのメリングリストの皆さんにお世話になりました。
OracleのDateは、年月日+時分秒ですからね。(^^;;

はっはっは。