[pgsql-jp: 26473] Windows-Native クライアントパッケージのサンプルプログラムについて

Hisaji ONO hi-ono @ mn.xdsl.ne.jp

 尾野です。

 PostrgreSQL Windows-Native クライアントアクセスライブラリ、libpqのサンプル
プログラム(http://hp.vector.co.jp/authors/VA023283/libpq.html)をNT上の
VC++6.0でコンパイルして、実行しようとしたところ、"msvcr70.dll"が見つからない
と、エラーが出てしまいました。

 msvcr70.dll を使用するには、NET framework をインストールしなければいけない
ようですが、MSVCRT.dll で libpq を利用することはできないのでしょうか?