[pgsql-jp: 26481] Common SQL Environment

ap2g @ mail.goo.ne.jp ap2g @ mail.goo.ne.jp

豊田です。

メーリングリストの中で、以前でてきたソフト(Common SQL Environment)
についてご存知の方がいらしたら、教えて頂きたいのですが。
テーブルの定義書を作成出来るのですが、そこの”備考”には、どこからか
データをもってきて出力できるのでしょうか?
それとも、ここは定義書作成後の各個人のために使うような場所なのでしょうか?
できれば、スクリプトを作成した時のコメント行がはいってくれれば
うれしいのですが。