[pgsql-jp: 26484] Re: Windows-Native クライアントパッケージのサンプルプログラムについて

Hisaji ONO hi-ono @ mn.xdsl.ne.jp

 小山さん、斎藤さんご返答ありがとうございました。

 小山さん、ご指摘のとおり、msvcr70.dll を入手すると、libpqのサンプルプログ
ラムは動作しました。

 こちらの環境は、NT4.0SP6aですが、べつのNT4.0SP6aで試すと、サンプル
プログラムはmsvcr70.dll がなくても、動作しました。やはり、環境の問題なんで
しょうね。