[pgsql-jp: 26486] Re: Common SQL Environment

ap2g @ mail.goo.ne.jp ap2g @ mail.goo.ne.jp

豊田です。

> 矢地と申します。
>
> # CSEにはいつもお世話になっています。

> CREATE TABLE hoge ( id int4 );
> COMMENT ON TABLE  hoge     IS 'ID管理テーブル';
> COMMENT ON COLUMN hoge.id  IS '利用者ID';
>
> 詳細情報のコメント欄に'ID管理テーブル'が、
> フィールド定義の備考欄に'利用者ID'が入ります。

このメーリングリストで質問していいのかと思いますが、
他のDB(Oracle)でも同じなのでしょうか?