[pgsql-jp: 26492] Re: Common SQL Environment

Shigetaka Yachi yachi @ ase.co.jp

矢地です。

On 25 Jun 2002 09:35:25 +0900
ap2g @ mail.goo.ne.jp wrote:

> このメーリングリストで質問していいのかと思いますが、
> 他のDB(Oracle)でも同じなのでしょうか?

oracleだとうまくいかなかったので、同じではないようです。

--
Shigetaka Yachi <yachi @ ase.co.jp>