[pgsql-jp: 26488] フィールド定義の変更について

Kenji Tanaka kenji @ venture-works.co.jp

はじめまして、ベンチャーワークスの田中です。

フィールド定義の変更したいのですが、下記の方法でやって
みましたが、うまくいきませんでした。

alter table 顧客マスター alter 備考 varchar(200);

備考のフィールド長さを100文字から200文字に変更したいと
だけです。

どのたか、ご助言お願い致します。