[pgsql-jp: 26494] Re: Common SQL Environment

ap2g @ mail.goo.ne.jp ap2g @ mail.goo.ne.jp

豊田です。

> いつもお世話になっております。NEC情報システムズの笠井 峰生です。
>
>         Wed, 26 Jun 2002 00:54:32 +0900 の
> 	[pgsql-jp: 26492] Re: Common SQL Environment への返信です。
>
> 茶々です。

> CREATE TABLE hoge ( id number(8))
> /
> COMMENT ON TABLE  hoge     IS 'ID管理テーブル'
> /
> COMMENT ON COLUMN hoge.id  IS '利用者ID'
> [...]

同じようにやってみましたが、だめでした。
どうもOracleの場合は、対応されていないみたいですね。
いろいろ有り難うございました。