[pgsql-jp: 26501] Re: selectした値で別テーブルを作りたい。

Yoshiiro Tsumori tsumori @ cds.ne.jp

加澤さん、さいとうさん、陶山さん、ありがとうございました。

>INSERT INTO tesst2 (aa) SELECT aa FROM test1;

うーん、昨晩これをやってみたつもりだったんですが、エラーになって
しまったんです。今、試したらOKでした。誠に、オハズカシイ…。お騒
がせして、申し訳ありませんでした。もっと勉強します。

津守 美弘
http://www27.cds.ne.jp/~zeos/