[pgsql-jp: 26521] Re: 空きID の複数検索

WADA Hiroyuki wada @ komine-ag.co.jp

和田です。

sugita @ sra.co.jp wrote:

>   FreeBSD4.5 で動かして、postgresql.conf は、ログや統計情報の設定の他は、リソー
> スを増やす設定はなしです。
>
>   あれは動くというだけで、実際のことには、使えるものではないからいいのですが、
> Cygwin のがあれくらいでこけてしまいますか。

すいませ〜ん。色々いじくって、id=10000なんてデータが入っているのを
忘れてました。idの最大値を100にしたらこけませんでした。
1000にしても、10秒くらいかかりましたが、まだ大丈夫でした。