[pgsql-jp: 26542] リストアについて

okamoto katsunori @ wombat.zaq.ne.jp

岡本です

PostgreSQL7.1からPostgreSQL7.2に移行させたいのですが
7.1の環境でデーターをpg_dumpallではなく
pg_dump zaiko > backup.sqlを行い
7.2の環境でpsql -f backup.sql zaikoを行うと
copy:line1,Invalid EUC_JP charcter sequence found(0x8f8a00)というエラーが
でましたのでバックアップファイルをEUCに変更し行うと
CopyReadAttribute:end of record maker corrupted
というエラーがでるのですが根本的に何か間違っているのでしょうか。