[pgsql-jp: 26544] (無題)

??? ??? dbexpart @ msn.com

SQLで困っています。
マスタとトランザクションがあります。
マスタ(顧客番号、家族番号)
トランザクション(顧客番号、家族番号、変更番号)
があり、トランザクションの変更番号が最大の番号のデータをマスタに登録する処理
です。トランザクションのデータがマスタに存在する場合はそれを上書きして、デー
タがない場合は挿入する処理を行いたいです。どんなやりかたがあるか教えてほしい
です。

きっと見つかるあなたの新居 不動産情報は MSN 住宅で http://house.msn.co.jp/