[pgsql-jp: 25034] Re: 日本語テーブル/ カラム名が文字化けしてしまいます

ARAI Shunichi arai @ mellowtone.org

新井です。

>  ターミナルエミュレータ(TeraTerm等)の文字コード設定がEUCになっていない
>のでは?

それは一番疑わしいとおもい、真っ先に確認しました。

psqlが原因かもと疑って、perl script書いてみたりもしましたが、
やはり駄目でした。

-----
新井 俊一
arai @ mellowtone.org