[pgsql-jp: 25084] Re: PHPでの利用が出来ません。

Shousei Hukuda huku-sho @ rui.ne.jp

福尚です。

> もしかして、「member」っていうテーブル名に大文字とか入ってないですか?
> (例:Member MEMBER) なのでテーブル名をクォートしてみてはどうでしょうか?

シーラカンス本(改訂第3版)60ページ5行目より

「SQLでは"CREATE""TABLE"などの構文上のキーワードとテーブル名、
 列名は大文字と小文字が区別されません。」

警告 :SQL文が間違っています。
間違い:ファイルtest2.phtmlの8行目のテーブルmemberがありません。

\dコマンドで、テーブル名の一覧を見せていただければ、解決すると思う。
スペルミスに1票!(例:menber,membersとか)