[pgsql-jp: 25085] Re: PHPでの利用が出来ません。

mino minoran @ lily.freemail.ne.jp

minoです。

皆さんご返答ありがとうございました。
ご返答が遅れて申し訳ありませんでした。

皆さんがおっしゃる通りスペルミスでした。。(ToT
テーブルを作った本人から
「メンバーっていうテーブル名だよ」と聞いていたのですが
それがよりによってmenberだとは・・・(泣
福尚さんのおっしゃる通りでした。

皆さんお騒がせしました。本当に申し訳ありませんでした(ToT
これからもお世話になると思いますが次からはよく確認した上での
投稿をさせていただきたいと思います。
皆さんご親切にありがとうございました。