[pgsql-jp: 25086] Re: JDBC経由のラージオブジェクト

ARAI Shunichi arai @ mellowtone.org

>ドライバのバージョン違いが原因でした。
>7.1.xのDriverをダウンロードしたところ、無事動作しました。
>ありがとうございました。

7.2のJDBCドライバでは、setBytesやsetBinaryStreamは、
bytea型の値として取り扱うようになったようです。

スイッチによって7.1.3相当の動作させることも可能なようです。

-----
新井 俊一
arai @ mellowtone.org
http://www.mellowtone.org/