[pgsql-jp: 25105] Re: TRIGGER 作成でエラー

Tsukasa Koizumi tsukasa @ koiz.com

小泉です。

>tsukasa> それにしてもSQLが使えないとは…ショック。
>tsukasa> 実はちゃんと create function するのは初めてなのです。
>tsukasa> なんとかPL/pgSQLで書き直してみます。。。
>
>RULEにして今使ってる関数を動作させるって言うのはどうでしょう?
>今回のケースでうまくいくか分からないですけど。

はい。PL/pgSQLのドキュメントを見ていてちょっと不安な記述があったので、
ただいまRULEチャレンジ中です……。
上手く動きそうな気がしてます。(根拠は無いのですが ……(^^;)

P.S.(私信モード)
先ほどはどうも(^^)

小泉 司@コイズコム デジタルワークス(東京都文京区)
Desk - mailto:tsukasa @ koiz.com / Mobile - mailto:pigtail @ pdx.ne.jp