[pgsql-jp: 25104] Re: TRIGGER 作成でエラー

Shigeki Mimura mimu @ telepass.co.jp

三村です。

tsukasa> それにしてもSQLが使えないとは…ショック。
tsukasa> 実はちゃんと create function するのは初めてなのです。
tsukasa> なんとかPL/pgSQLで書き直してみます。。。

RULEにして今使ってる関数を動作させるって言うのはどうでしょう?
今回のケースでうまくいくか分からないですけど。