[pgsql-jp: 25109] Re: データを別のテーブルに移行する方法

Masashi Ohba ohba @ netforce.ne.jp

大場です。

In message "[pgsql-jp: 25107] データを別のテーブルに移行する方法",Jun wrote...

>なぜ、この3行が、おかしな動きをするのか、皆目検討
>も付かない状態です。何か問題はあるのでしょうか?

データ見なのに答えられるわけが無い。

#くらいのことは分かるでしょ?

Name  : 大場正志(Masashi Ohba)
E-mail: ohba @ netforce.ne.jp
Add   : Fukuoka-city, Japan