[pgsql-jp: 25115] Re: データを別のテーブルに移行する方法

Masashi Ohba ohba @ netforce.ne.jp

大場です。

In message "[pgsql-jp: 25114] Re: データを別のテーブルに移行する方法",Jun wrote...

>ただ、以前、どこかのMLで自分の書いたソースをMLに流
>して「このソースのどこが悪いのでしょう?」的な質問
>をされた時に「そんな質問は非常識だ。」という意見が
>多かったので、あえてデータを送るのをやめました。

それはいかにも「バグとってください」的な質問で
「何も考えてないのがありあり」だったのでしょう
そういう場合はそう思われても仕方ありませんね。

ただ、Junさんの場合、経過も説明してるわけですから
そう思う人の方が少ないでしょうし、むしろ
「なんでどこでエラー出るのか書かないの?」と
思われる方が自然だと思いますけど。

#ようは質問の仕方です
#ただPostgreSQLのバージョンなんかは書いてなかったようですけど

Name  : 大場正志(Masashi Ohba)
E-mail: ohba @ netforce.ne.jp
Add   : Fukuoka-city, Japan