[pgsql-jp: 25114] Re: データを別のテーブルに移行する方法

Jun tec @ j-style.info

岸田様、三村様

お返事ありがとうございます。
alter tableを調べて、頑張ってみます。
また、pg_dumpについても検証してみたいと思います。
ありがとうございました。

大場様

申し訳ありませんでした。
データを見ないと分からないというのは理解できます。
ただ、以前、どこかのMLで自分の書いたソースをMLに流
して「このソースのどこが悪いのでしょう?」的な質問
をされた時に「そんな質問は非常識だ。」という意見が
多かったので、あえてデータを送るのをやめました。
初心者なもので、暗黙のルールや、どの程度まで実例を
流して良いのかが分かりませんでした。すみません。

今回の件は、上記で対応したいと思います。と同時に使っ
てはいけない、stringなどがあるのかどうか、また使わ
れているのかを、再度チェックしたいと思います。
ご指摘ありがとうございました。

--
Jun <tec @ j-style.info>