[pgsql-jp: 25202] Re: JDBCドライバ(7.2) でのエンコーディング判断障害

Shigeki Mimura mimu @ telepass.co.jp

三村です。

# 石井さんが出てくれば私がでしゃばる事もないのですが
# この件には返答されていないようなので

ytp> >PostgreSQLはDBエンコーディングにSJISやMS932は指定できません.
ytp>
ytp> Windows版でもEUC_JPのみサポートということでしょうか?

石井さんが書かれている通りPostgreSQLは"DBエンコーディング"にSJISやMS932を指定できません。

指定出来るエンコーディングに関してはsource archiveに含まれている、
README.mb.jpを見て下さい。