[pgsql-jp: 25245] Re: VACUUM を実行するタイミングについて

Yoshiiro Tsumori tsumori @ cds.ne.jp

> http://snaga.org/pgsql-jp/html/2/msg22932.html

ども、お久しぶりです。早速私も試してみたんですが、上手くコンパイ
ルできませんでした。

>make: *** /home/postgres/postgresql-7.2: ディレクトリです.  中止。

top_builddirには以下のように、potgresのフォルダを設定したんですけ
どね。OSはRedhat7.0Jです。何がいけないんでしょうか。

top_builddir = /home/postgres/postgresql-7.2

所で先日postgresを7.1.3から7.2に変えたんですが、開発中のアプリケー
ションが動かなくなりました。調べてみたら、"=null"でwhereしていた
ところが動作せず、"is null"とする必要がありました。ちょっと焦りま
したが…。

津守 美弘
http://www27.cds.ne.jp/~zeos/