[pgsql-jp: 25258] Re: JDBCドライバのコンパイルについて

Inamura Sei-ichi inadon @ crc.co.jp

いなむらともうします。

「 Re: [pgsql-jp: 25246] JDBCドライバのコンパイルについて」(worte on Tue, 12 Mar 2002
14:53:05 +0900)において
"K.Nakatsuka" <tanpoko @ wk9.so-net.ne.jp> さんは書きました

>PostgreSQL完全攻略ガイド(改訂第3版)のP430ページ以降の記述に
>従って、PostgreSQL 付属の JDBCドライバ のコンパイルを行ったところ
>以下の現象でコンパイル出来ません。
>再度行ってみたのですが同じ結果でした。(コンパイルエラー)

 本の記述がどのようになっているかはわかりませんが、
先日下記を参考にしてコンパイルしたときには、問題なく作成することが
できました。
http://home7.highway.ne.jp/dayan/tips/unix/servlet.html

Inamura sei-ichi at CRC Solutions Corp.
  inadon @ crc.co.jp