[pgsql-jp: 25266] Re: JDBCドライバのコンパイルについて

K.Nakatsuka tanpoko @ wk9.so-net.ne.jp

お世話になります。 中司@山口県です。

石田@苫小牧市様、三村様、いなむら様、アドバイス有難うございました。
結果、うまくコンパイルできるようになりました。

ISHIDA Akio <iakio @ pjam.jpweb.net> wrote:
(snip)
>                                ^^^^^^^^^^
>  --with-java ではなくてですか?
すみません。タイプミスでした。

On Tue, 12 Mar 2002 15:07:05 +0900 (JST)
Shigeki Mimura <mimu @ telepass.co.jp> wrote:

(snip)
> CLASSPATHの設定はどうなってますかね?
> ant.jar,jaxp.jar,xerces.jarがCLASSPATHに入っていれば出来上がると思うんですが。
すみません。私のレベル不足で意味が理解できません。
もうすこし、詳しく教えていただけませんか?

Inamura Sei-ichi <inadon @ crc.co.jp> wrote:
(snip)

>  本の記述がどのようになっているかはわかりませんが、
> 先日下記を参考にしてコンパイルしたときには、問題なく作成することが
> できました。
> http://home7.highway.ne.jp/dayan/tips/unix/servlet.html
このURLに従って最初からやり直したところうまくいきました。
ありがとうございました。