[pgsql-jp: 25260] Re: VACUUM を実行するタイミングについて

tuda tuda @ yit.yokogawa.co.jp

津田です。

永安さん、参考になる情報ありがとうございます。

> 永安です。
>
> 7.2 から pgstattuple は contrib に入ったみたいですので、
> そちらで make を叩く方が簡単かもしれません。
現在検証環境の構築でてこずっています。
確認できしだい、報告させていただきます。