[pgsql-jp: 25261] Re: VACUUM を実行するタイミングについて

Yoshiiro Tsumori tsumori @ cds.ne.jp

> 7.2 から pgstattuple は contrib に入ったみたいですので、
> そちらで make を叩く方が簡単かもしれません。

永安さん、どもです。ほんとだ、ありました。そして問題なくコンパイ
ル後、正常に動作しました。ありがとうございます。

7.2にしてから、アウタージョインが速くなって大変、使い易くなりまし
た(7.1ではインデックスが、何故か使われなかった)。感謝、感謝!

津守 美弘
http://www27.cds.ne.jp/~zeos/