[pgsql-jp: 25268] Re: 幾何関数について 教えてください

大川敏生 ohkawa @ agr.nagoya-u.ac.jp

尾野様

Hisaji ONO wrote:

>  このモジュールは、サポートがPostgreSQL 6.5のみではないでしょうか?

実際に6.5.3 へダウンさせて、作成したデータを流し込んだら、案の定 core を
吐いて、8Kbyteの壁を実感しました。(^_^;

昨晩、PostGISをインストールしました(多少Warningがでましたが、、)
今日はデータを作り変えて、実際にデータを流し込んでみようと
思っています。
行き詰まった時には、またご連絡させていただきます。
よろしくお願いいたします。

> [...]
> た。今月の27日に、東大のCSISで成果の一部を発表する予定ですが、発表時間はわず
> か5分です。昨年のゼンリンデータさんのように、PostgreSQLのユーザー会、分科会
> ?で発表できればいいのですが。
>
>  PostGISのメーリング・リストのアーカイブには、わたしのPostGISの検索結果を
> SVGで出力するで作成した簡単なPHPスクリプトがあります。
>  また、PostGISのサイトにあったPostGISを紹介したPHPの拙訳がありますが、これ
> でしたら、よろしければ、差し上げられます(zipで600KBほど)が。

貴重なご提案、本当にありがとうございます。
是非、お送りいただきますようお願いいたします。
e-mail:ohkawa @ agr.nagoya-u.ac.jp
--
Toshiki Ohkawa    464-8601 名古屋市千種区不老町1
大川 敏生         名古屋大学 農学部・生命農学研究科 技術部