[pgsql-jp: 25280] Re: Resource temporarily unavailable/postgresql7.1.3/Solaris

Uehara, Sadaharu uehara @ post.kek.jp

元記事の上原の解決報告です。

 Resource temporarily unavailable が発生したpostgres7.1.3
のサーバ(Solaris)のデータベース用のディスクをローカルディスクに
変更したところ、それ以後(すでに2週間ほどたっていますが)、
同様のエラーは出なくなりました。

 今回は、NFS経由のディスクがいけない、ということだったようです。
shared memory については、もともとかなりの量が確保されている
みたいだったので、変更しておりません。

 ご助言をどうもありがとうございました。

                  上原 貞治
                 uehara @ post.kek.jp
                高エネルギー加速器研究機構