[pgsql-jp: 25290] Fw: Re: PHPによるPostgreSQL アクセスに関して

Yasuhiro Kubo yas-kubo @ bsc.fujitsu.com

お世話になります。早速のご指導ありがとうございます。

DBサーバよりinclude,libをAPサーバにコピーし、PHPのインストールを
行ったところ無事起動できました。ありがとうございました。

窪 康裕 (Yasuhiro Kubo)