[pgsql-jp: 25306] Re: date型に31 年2月の日付が入らない?

ISHIDA Akio iakio @ pjam.jpweb.net

石田@苫小牧市です。

On Fri, Mar 15, 2002 at 09:22:11AM +0900, Shindo @ AtSystem wrote:
> 進藤です。お世話になっております。
>
> --- Cyoki Cyoki --- Cyoki Cyoki ---
> >
> --- Cyoki Cyoki --- Cyoki Cyoki ---

御覧になっているのは、7.1 のマニュアルの和訳だと思うのですが、
( http://osb.sra.co.jp/PostgreSQL/Manual/PostgreSQL-7.1-ja/datetime-appendix.html )

私の手元の 7.1 のマニュアル(原文)だと、

| 3. The token is a number or number field.
|  c. If four or more digits, then interpret as a year.

となっているようです。

--
ISHIDA Akio