[pgsql-jp: 25309] Re: 博多pgsql-jp オフ会開催予定(結果ご報告)

MAMORU Yoshimura mamoru @ iea.att.ne.jp

吉村@福岡です。

昨日石井様、稲葉様をお招きして、無事オフ会を開催することができました。今回は
全員で17人と予想していたよりも多くの方に御参加頂き、大変盛り上がったのではな
いかと思います(当然セミナーも盛り上がっておりました)。

博多pgsql-jpオフ会2回目
開催場所:御膳屋大名店
開催時間:19時より
参加人数:17人

今後九州地区も盛り上がっていくといいなと思っています。
今回御参加頂けなかった方は、年内にもう一度オフ会を行おうと思っておりますので
そのときにぜひ御参加下さい。

関係ない方には申し訳ありませんが、以上ご報告でした。

Mamoru Yoshimuraさんが02/26/2002 18:34に書きました:
>来る3月15日に石井様&稲葉様が福岡にてPostgreSQLセミナーを開催されるとい
>うことで、その日の夜にオフ会を予定しております。もちろん、石井様も参加さ
>れます。金曜日の夜ということで難しいかもしれませんが、近隣の県の皆様も是
>非ともご参加いただきたいと思っています。また出張などで来福される方も、是
>非ご参加ください。
>
>pgsql-jpオフ会開催
>
>期日:3月15日(金)
>開催時間:未定(追って決定します)
>開催場所:未定(人数が確定し次第、決定いたします)

吉村 守
MAMORU Yoshimura
E-Mail:mamoru @ iea.att.ne.jp