[pgsql-jp: 25331] Re: 博多pgsql-jp オフ会開催予定(結果ご報告)

どうも石井です.

> 吉村@福岡です。

幹事お疲れ様でした > 吉村さん

> 昨日石井様、稲葉様をお招きして、無事オフ会を開催することができました。今回は
> 全員で17人と予想していたよりも多くの方に御参加頂き、大変盛り上がったのではな
> いかと思います(当然セミナーも盛り上がっておりました)。
>
> 博多pgsql-jpオフ会2回目
> 開催場所:御膳屋大名店
> 開催時間:19時より
> 参加人数:17人
>
> 今後九州地区も盛り上がっていくといいなと思っています。
> 今回御参加頂けなかった方は、年内にもう一度オフ会を行おうと思っておりますので
> そのときにぜひ御参加下さい。

久々にpgsql-jp offに参加させて頂きました.pgsql-jpがユーザ会管理移行後
のはじめての記念すべきオフでしたね.
いやー,九州の方々熱いですね.熱気にあてられました.是非もう一度お伺い
したいです.
--
Tatsuo Ishii